もやもやずぶちゃん

旧ずぶ邸あるじのイントンコントン日記

旧ずぶ邸あるじの

ゆめうつつ、半信半疑の

いんとんこんとんらいふ

なんクルクルないさぁ~♪

半径8メートルを感じる🏖

びゅーんと来て

ここは岐阜県中津川市阿木

 

中之島公園ふれあいの里キャンプ場へ

テント一張 1650円

 

中の島公園ふれあいの里 | agi-putter

※アクセスのところに

明知鉄道阿木駅から徒歩15分とあるけど

40分~50分ほどはかかりました。車で15分かな?

(もしかして近道があるのだろうか?)

 

電話で

「15時までに来てください(スタッフがいなくなるから)」

と言われ大急ぎで

久居ひびうたさんを出発……

 

徒歩15分の表記に余裕をもって

14時過ぎに阿木駅に到着するも

あるいてもあるいても着かず…

15時ぎりぎり10分前にすべりこみました~

ふう~

 

苦労してたどりついたかいがありました。

 

なんとこの日のお客さんはわれわれだけ!

貸し切り!

プライベートビーチ

ならぬプライベートヒル?湖畔?

を堪能できた~

向こうに見えるのが阿木川湖やって~

炊事棟も貸し切り(一応番号の指定があるのでそこを使います)

お手洗いもお掃除行き届いてて非常にきれいでした🙏💐

 

人は本来

半径8メートルほどのエネルギーフィールドを持っている

というようなことを聞いたのですが

それ以来そんな気がしています。

 

やっぱり人が多く暮らしているところでは

自然と抑えて(また抑えられもして)小さくなりがち。

ここでは存分に感じられた気がする~

「羽を伸ばす」って感じかあ~

 

のびのびのびよよよ~~~~ん🌀