もやもやずぶちゃん

旧ずぶ邸あるじのイントンコントン日記

旧ずぶ邸あるじの

ゆめうつつ、半信半疑の

いんとんこんとんらいふ

なんクルクルないさぁ~♪

あけましておめでとう🎊

あけまして2週間が経ちまして

 

年明けから改めて命のありがたさ(在り難さ)

 

というものを感じる日々です。

 

生きていることはおめでたいことです。

 

若気の至りか

 

誕生日や季節のお祝いなど

 

紋切型の文句をこばかにして

 

ひねくれてきましたが

 

したいことをするようになったからか

 

ほんまにおめでたしと感じます。

 

いろいろなもやもやはあるにせよ

 

とりあえず生きつづけてみて

 

何かを感じ学び

 

ぼちぼちやっていってるのはすごいことよ。

 

貴重なこの世の時間、空間に

 

自分に素直になって

 

生きた方がいいな。

 

f:id:zubunogakkou:20240114121959j:image