もやもやずぶちゃん

旧ずぶ邸あるじのイントンコントン日記

旧ずぶ邸あるじの

ゆめうつつ、半信半疑の

いんとんこんとんらいふ

なんクルクルないさぁ~♪

お手紙届きました🍙

f:id:zubunogakkou:20220908084737j:image

お手紙が届きました💌

 

最近

メールや手紙が来るちょっと前、

あるいは前日に

その方のことを考える

その方の書いた文章を読む

などということがありました。

 

(しかも今回の場合、手紙の中に書いてある内容まで先取りで予習してたんです!ぴっくり‼️👀)

 

たぶんずっと日常的にあることで

あまり気にとめていなかった現象を

最近意識できるようになった

ということでメモ📝

 

かたちより前に

見えないエネルギー(念)のようなものを

感じているのかな?

 

デジャブなども

よくあります。

 

微細なことですが

こういう力をもっと信じたいと思い

書いてみました。

 

みんな見えない力を持ってるんですね👻

 

瞑想にもトライしているのですが

いかんせん

動画をつけて横になるや

3分以内には寝てしまうような寝つきのよさで

 

夢の内容をふりかえるしかない

という感じです😹

 

夢で気づきを得ることは多いです。

今朝はなんとなくスッキリ起きました。

 

なるほどな〜

(何?!)

 

f:id:zubunogakkou:20220908090614j:image

踏切のある景色、地蔵盆のころ。