もやもやずぶちゃん

旧ずぶ邸あるじのイントンコントン日記

旧ずぶ邸あるじの

ゆめうつつ、半信半疑の

いんとんこんとんらいふ

なんクルクルないさぁ~♪

カレークッキング🍛

本日、約1年ぶりに会う卒業生と

人生のお疲れ会。

 

恒例クリエイティブクッキング。

だれかと作るのはたのしい。

 

4月から仕事はじめて

めっちゃくちゃがんばってたー!

われわれ

めちゃくちゃがんばってるよね〜

生きるの。

 

出会えてうれしかったね。

おもしろいね。

おいしいね。最高だね。

ありがとう。

またこぞろう。

またあそぼう。

 

たくさんのやさしい生徒に出会った。

ほんとうにやさしかった。

学校にいるときはそれを

生きる希望にしてたな。

 

だめだめでも反社会的でも

それでいい、

それがいいと言ってくれる。

 

先生とか無理してやってみてよかったー!

そういう経験がしたくて

先生とかになったのかもしれない。

 

今でも来てくれるひともいる〜✨✨✨

どこまでも心の友です。

人生の最高の宝物。