もやもやずぶちゃん

旧ずぶ邸あるじのイントンコントン日記

旧ずぶ邸あるじの

ゆめうつつ、半信半疑の

いんとんこんとんらいふ

なんクルクルないさぁ~♪

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

はじめてのテント⛺🌈

夏の旅に出ました。 ピョコッ 京都府相楽郡にある 笠置キャンプ場は駅から見えるぐらい 駅近キャンプ場です⛺ 一泊一人1000円。受付17時まで。 kankou-kasagi.com 喫茶 産業振興会館で 笠置サイダー飲んで一服〜 すずし〜 横に小さな図書館もあるので 本も読…

今年初のかき氷🍧

季節の花をめでるのは 散歩の醍醐味 いとをかしですね。 夏といえば ひまわり ひまわり畑を見に行こうと 炎天下の田んぼ畑を歩きまわるも 見当たらず… 地図によるとここなはずなんだが… ウロウロ…こそこそ… と出てきた農園の方に尋ねると 「全部摘み終わって…

ずぶぬれ15、発行しました🎊

⭐️\\\\ジャーン////⭐️ おとぼけ余談集ずぶぬれ152022年7月24日河童忌㊗️発行 ぱちぱちぱち 2016年12月から年2〜3回発行してきたフリーペーパー「ずぶぬれ」もみなさまの応援、ご協力のおかげさまさまで今回で15号を迎えることができました㊗️ フリーペー…

人形劇KAPPA、上演しました🐸

㊗️河童忌㊗️ ぶじお祝いすることができました。 ワー❣️ 約2か月にわたり河童を いつになく読みこんで ディティールの微妙な表現が おもしろーい❣️ということを改めて感じたよ〜 かわいい 再現する中で気づいたことも多々ありました。 積極的な読書ができて…